« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

もうバスケはえーわ。

はい、どうも、こんばんは(^○^)
2回生のえつこです^ ^

朝にブログ書いて投稿したはずなんですが、
今見たら反映されてなくて、凹んでおります。
でもくじけずにもっかい書きます。はい。

10日にテスト終わって、春休みいぇーい!ってなると
思いきや、来週に控えてる実習の準備やらなんやらで
結局今週も毎日大学来てます。春休み早く来い。笑


はい、ではさっそく本題いきましょか!
なんでバスケ部に入ったんや?企画!!

入学当時、タイトルにもある通りバスケはもうえーわ。
絶対やらん。って思ってました。が、しかし、今はがっつり
女バスの一員。人生なにがどこで、どうなるかわかりませんね。笑

さてさてなぜこうなったかについてゆっくり考えていきましょう。
一回生の前期は、サークルで踊ってたんですよ。名古屋行ったり、福井行ったり…
そりゃ楽しかったですよ。でもね、なんか違うなーって思ったんです。
なんかもっと一生懸命になれるものほしい。達成感のあることしたい。
別にサークルが一生懸命してなかったとか、じゃないんです。でもなんか違う、って、
ビビッときたんです。で、やっぱスポーツするか、って思って、新しいのはじめるのも
いいよなーと思いつつ今さら出遅れた感あるしなーとか、自分のこの運動神経で、
新しいスポーツなんてできんのかな?って思い、バスケに落ち着きました。

なんで全学の女バスかって言われたら、当時のバイト先に全学の女バスの先輩がいらっしゃって
誘われたから。たったそれだけです。笑
あんま深く考えずに入ったんですけど、バイトも部活も授業もなんとかなってます。
つまり人生どこでどうなるかなんてわかんないってことなんです。
なるようになるんです。これは受験も一緒だと思います。
いろいろ考えることはあると思いますが、最終的にはなるようになるので、
受験生のみなさん、最後まで自分を信じて走りきってください!
応援してます!

そーいえば、昨日茨木高校さんと合同練習しました。
高校生若いなー元気やなーって思いつつ一緒にバスケしてました。
そこで、阪大行こうかなって思ってる人、なんも考えてないけど、とりあえず
大学でバスケしてみたい、って人その他諸々。1人でも友達と一緒でも全然うぇるかむなんで、
連絡ください!一緒にバスケしましょう!お待ちしております!

ではではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
新歓 | CM(0) | TB(0) 2014.02.12(Wed) 18:10
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR