« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

1日練(半日練)


今日は、午前中北野高校さんと練習試合でした。

金沢遠征のときよりもOFがうまくいかなくて苦戦…。
2on2と3on3をつくって攻めることを意識しすぎて、1on1を忘れがちでした。
1on1ありきの2on2/3on3だということを忘れずに、チームOFをしましょう!!

途中でえっちゃんがけがをしてしまい、4人に…。
幻のシックスマン、かなこさんが出場しました。


午後は、金沢遠征のビデオを見ました!
5人が外へ出てしまうと、とてもフロアバランスが悪くなってしまい、全く攻めれてないことを確認。
ハイポストに次から次へと飛び込んで、うまいこと使っていきましょう。
あと、2on2/3on3がだめだったときのサイドチェンジを早くすること、ひとつひとつの判断の遅さ…など、課題が見つかりました!

課題は山積みですが、ひとつずつ解消していきましょう!



そして、練習後にはろこさん、まほさん、はるのさんが遊びにきてくださいましたー!

1363945479814.jpg

撮影者:盛田コーチ


サプライズのプレゼントまでいただきました…。

DSC_0941.jpg

ざ・ポカリの粉!
たくさん使います!!

あと、ひとりひとりに手紙とクッキーまで…。

本当にありがとうございました!!

またいつでも遊びに来てください\(^o^)/



春休みもそろそろ終わりが近づいてきました…。
阪名の日程も決まり、全関西ももうすぐです。
元気よくシーズンを迎えられるように頑張りましょう!!

新入生のみなさんもいつでも体育館に遊びに来てください!

次の練習日は24日13-16@吹田CPです!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.03.22(Fri) 20:49
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR