« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バスケ部を選ぶということ。

こんにちは!2回生の美帆です(^^)

先週の14日はバレンタインでしたね。
(大雪でしたが)
私たちバスケ部は15日の練習後
盛田さんに日ごろの感謝と愛をこめて←

BggQC95CAAEnBBX.jpg

プレゼントをしました\(^o^)/
土星チョコ(fromえっちゃん)が輝いてますね☆


さてさて、
企画第2弾~何で私が、バスケ部に。~
(何かちがう)

ちょっとみなさんと書き方を変えてみようかな。

何かを選ぶ、ということは
何かが犠牲になる覚悟をする、ということなんだと思います。

バスケ部に入ってなかったら
自分は何してたんだろうなって、よく考えます。
音楽が好きだから、吹奏楽とか軽音とかやってたんだろうか。
エレクトーンももっとまじめにやってたんだろうか。
バスケ部に入ってなかったら
こんなしんどい練習なんてしなくてもいい。
正直、自分の性格にバスケはあってないってずっと思ってました。

前回の記事には
阪大に受かって
バスケ部に入りたくて、毎日HPを見て
モチベーションをあげていたと書きましたが
(それは本当なのですが)
いざ受かってからは入るかどうか迷いました。

しんどい練習も辛いのも高校まででいいや。

だから、めっちゃ迷いました。
迷ったまま練習に参加させてもらいました。

久しぶりのバスケはすごく楽しかったです。

やっぱ自分はバスケ大好きなんやって再認識しました。

やるならもう一度、真剣にしたいと思いました。

バスケをやっていたから、バスケをやっているから
犠牲になることはたくさんあったし、これからもあるかもしれないけど
バスケをやっていたから今の自分がいるし
得れたものも得れるものもあるんだと思います。

だから私は、いまここにいます。


…こんな人もいるんやー
って感じで。笑


前期試験まで1週間をきりましたね。
たかが1週間、されど1週間です。
できることはまだいっぱいありますよ(^_^)
明日も雪が降るようですので
体調には気を付けてくださいね。

初心者!?ブランクあり!?
関係ありません。
バスケに興味がある、バスケが好き。
(それ以外でもいいや←)
ぜひぜひいっしょにバスケしましょうね(*^^)♪
新歓 | CM(0) | TB(0) 2014.02.19(Wed) 00:52
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR