« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なんで、私が阪大女バスに。


こんにちは。

ここ1ヶ月ほど体調を崩してしまって全く練習に参加できず、さみしい思いをしております。
みなさんはお元気なんですかねー。
わたしはというと、アニメを80話ぐらい見ました。うふふ。
だって家にこもっててもやることないですもの。
はやく復活して部活に行きたいです。


さて、女バスに入った理由ですね。

わたしがバスケを始めたのは小学生のとき。
ものっすごい弱いチームでした。
120-0で負けたりとか。
それでもバスケは好きだったので中学に入っても続けようとしてたんです。
が、いかんせんわたしが通っていた中学校にはバスケ部がなくてですねー。
仕方なく吹奏楽部に入ったわけです。
メンバーのところにピッコロとフルートが吹けます、と書いてあるのはそういうことなんですな。

で、そのまま高校でも吹奏楽は続けてて、大学生になったら社会人バンドに入ろうと思ってたんですけど、なんとなく違うことがやりたくなりまして。
吹奏楽は社会人になってからでもできるけど、今しか出来ないことをしたほうがいいんじゃないかと。
それで、もう一度バスケをやってみようと思って女バスに入ったわけです。

まあこんなやつもいるので、バスケやったことない人とかブランクがある人とかもぜひチャレンジしてみてほしいです。
予想外の世界が広がってて面白いですよ。
わたしは円陣を組んで手を繋いで声だし、ってのが凄く新鮮でしたね。

最後まで読んでくださった方、めるしーです。
担当は2回生になりたいふみこでした。

See you again!




新歓 | CM(0) | TB(0) 2014.02.24(Mon) 16:23
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR