« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

春の日ざしも、すぐそこ。

こんにちは!阪大に合格された皆さん、
本当に本当におめでとうございます!!
まだチャレンジャーである皆さんも諦めずに頑張って下さい!^^
私の友達はけっこー後期合格多いです。


さてさて、大学生活について。私が感じていることは、
時間がない!ってこと。
あと、新しいことを始めるチャンス、ってことです。

大学入ってからの私といえば
部活に入ったり楽器を始めたり、バイトを始めたり。
そしてこの2年間は周りの友達が心配してくれるくらい
忙しく過ごしてきました。
今はちょっと休みたくなったので、自分で決めて休みとったりしてますー(´ω`)

浪人時代にやりたいこと色々リストアップしてて、
それ全部やろうとした結果です(笑)
実際、本当にやりたいことを全部やろうとしたら、時間とのせめぎ合いで
いくつかをある程度は諦めなくちゃいけなくなるんですねー
矛盾してますね。

結局、色んな活動に優先順位をつけて折り合いをつけてきました。
でもやっぱ楽器したり英語でディベートしたり、バイトでお金稼いで海外に行ったり、
楽しいし、大人になってからも趣味として続けていけるものだと思うので
全部手を出してみて良かったなって思います。

一日縁側でぼーっとする生活にも憧れるけれど、毎日だときっと、飽きます(笑)

だから新入生の皆さんには、やりたいことにはなるべく
手を出してみて欲しいと思います!^^
悩んだらやってみる!くらいの気持ちでいたら良いとおもいます!

そして本当にコレ!ってものが見つかったら、他のことは
途中でやめちゃうのもアリだと思います。自分の大学生活だしねー。

疲れたら、長期休暇なんかを利用して休めちゃう、
なんてのも大学生の特権かなーなんて思ったり。


逆にやりたいことが何もない、っていう人は、それを探す絶好の場が!!
コチラ!!(どどん!)

サークルオリエンテーション@豊中キャンパス
4/5 AM 10:00~


我が女バスはちょうど10時から体育館でがっつり公開練習してます。
男バスと合同の新歓イベントもあります!(´▽`)
女バスには色んな人がいるので大学生活について不安なこととかも
聞けちゃいますヨ!

みなさんに会えることを楽しみにしています☆
以上2回生の門田でしたー

未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.03.10(Mon) 18:58
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR