« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんにちは。
かなこです。

しつこいくらい繰り返しますが、
合格された、みなさん本当におめでとうございます!!

本当におめでたいです。
何度言っても足りないくらいです。
ぜひぜひやったーと大きな声で叫んでみてください。
喜びが倍増します。

そして、今日後期試験を受けたみなさんもお疲れ様です。

長かった受験勉強もおわりですかね。
お疲れ様です。

さて、そこで女子バスケ部からお願いです。

ちょっとでも女バスに興味のある方はぜひぜひ連絡してください。
ブログのコメントでもtwitterでもBBSでもメールでも構いません。
ちょっと興味あるくらいで、入部したいわけではなくてもOKです。
連絡をくれると部員はとてもとても喜びます。
ついでに大学生活の疑問とかも聞いてもらって構いません。
私は、入学前にどの授業をとればいいのかわからなくて、あるサークルの先輩に連絡をとりました。
単位とか一般教養とかなに?って状態だったので、とても助かりました。
気軽に聞いてもらえたらなと思います。
がっつり部活について聞きたいって方もぜひ!
よろしくお願いします。



ここで、ようやく本題に入りたいと思います。
テーマは大学生活についてですね。

私は地方出身なので、必然的に一人暮らしをすることになったんですが
最初は苦労しました。
自分にこんなに生活力がないってことに驚きます。
そして、両親のありがたさがわかります。
おなかすいた!と思っても、食べ物がなければどうにもなりません。
コンビニとお惣菜のありがたさが身に沁みます。
でも、やっぱり手作りの料理が食べたいと思います。
お母さんのごはんが恋しいです。
掃除も洗濯も洗い物も全部自分がやらなかったら自分が困ります。
一回生のころは実家に帰りたいと何度も思いました。

けど、今となっては慣れて何とかやって行けてます。
妥協とあきらめを覚えていきます。
自分しか食べないからと野菜炒めが日々の食卓を飾ります。
お菓子を朝ごはんにする日もあります。
どこのコンビニのお惣菜がおいしいかも判断できます。

ごはんのことばかりですね。

そして慣れてきたらとても楽しいです。
自分の好きなように一日を過ごしても誰にも何も言われません。
気を抜いたらすぐだらだらと一日を過ごしてしまいます。

ということで、そうなる前に女子バスケ部に入部して、健康的な大学生活を送りましょう!!
一人暮らしして一番思うのは、健康が大事です。
一人暮らしで風邪ひいたときのつらさは半端ないです。



と、大学生活の話は本当にどうでもいいです。スルーしてください。
大切なのは上記の部分です!!

ぜひ気軽に連絡ください。
入学してからも、ぜひぜひ女バスを覗きにきてください。
いつでも歓迎します。


おわり
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.03.12(Wed) 20:41
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR