« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ企画4!!


こんにちは。ふみこです。ゆかじゃないです。
ゆかが実家に弾丸帰省中らしいので代打をつとめております。

今電車のってるんですけど、外見たら鯉のぼりがおよいでました。いくらなんでもはやすぎでしょう。

さてブログ企画第4段はずばり、自己紹介です。
学部や出身地等、ノーマルな情報から「それ誰が知りたいねん!」っていうマニアックなことまで部員が紹介しちゃいます。たぶん。

盛田さんもやってくれないかなー(小声)


盛田さんもやってくれないかなー(中声)



盛田さんもやってくれないかなー(大声)



それではブログ企画4、スタートです!



未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.03.16(Sun) 11:20
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR